婚約指輪・結婚指輪は心の底から気に入ったものを

これからプロポーズをお考えの皆さん。結婚はするだろうと確信しているおふたりの間でも、プロポーズというのはドキドキするものですよね。プロポーズが成功するためには、他の方の失敗談をリサーチしておくのが良いですよ。

プロポーズ失敗談といえば、婚約指輪にまつわるものが多いです。プロポーズには指輪がなくては、と思いがちですが、「せっかく用意した指輪なのに彼女さんの好みでなかった」とか「サイズが違った」とか、彼女さん側からすると「せっかく用意してくれたものだから、趣味に合わないとは言い出せなかった」とか、さらには、「結婚してからの大ゲンカの際に『婚約指輪も好みじゃなかった!』とキレてしまった」などというものもあるようです。

欧米諸国では、プロポーズの際に婚約指輪を用意して、素敵なレストランなどで愛を伝える、というのが主流です。しかし、昨今の日本では、婚約指輪は恋人同士で一緒に選びに行くことも増えています。そのほうが、吟味したうえで心の底から気に入った指輪を選ぶことができるでしょう。結婚指輪もしかりです。一生つけるものですから、ほどほどにおしゃれで、邪魔にもならず、飽きのこないものを選びたいですね。

これから結婚するおふたりで婚約指輪や結婚指輪を選びに行く際に心配なことといえば、お値段ではないでしょうか。彼女さんが素敵だなあと思っている指輪の値段を確認しながらドキドキひやひやするのもいやですよね。彼氏さんを気遣って、本当はもっと別の指輪が良いのだけれど言い出せない、というのもいやですよね。

では、最初から、リーズナブルで質の良いジュエリーショップを検討してみませんか。横浜で安い結婚指輪と婚約指輪ならレイジースーザンららぽーと横浜店が良いでしょう。JR横浜線鴨居駅より徒歩7分、便利なところにありますから、次のデートに指輪を見に行ってみませんか。

レイジースーザンららぽーと横浜店では、QDMの指輪を選ぶことができます。プラチナやK18といった純度の高い指輪がリーズナブルに取り揃えられています。独自ルートでダイヤモンドを仕入れているので、質やサイズのりっぱなダイヤモンドも安く提供してくれます。セミオーダーで婚約指輪や結婚指輪を作ることができますので、予算の中で満足のいく指輪を用意することができますよ。

レイジースーザンららぽーと横浜店は、来店予約が不要です。思い立ったらすぐにでも訪問できますので、ぜひ次のデートやお食事の際に、お店をのぞいてみてください。一生後悔しない指輪を探してくださいね。

.

The article was published on 7.6.2018. You can leave a comment using the form below or you can subscribe to our RSS feed.

No reply

Would you like to be the first to open the conversation?

Leave a comment